あづいあづいあつい厚い毎日




半世紀ギタリスト
内田勘太郎さんの話し方が好き。
トツトツと、独特な雰囲気、クールなのにキュートで、さり気なくとても素敵なことをお話される。

「厚ちゃん」と呼ぶとこ、、、
勝手にエモる。仲良しだなあ。
桑の木がお庭にあるとこ、、、
司馬遼太郎さんの本、、、
勝手に親近感!

岩沢さん、打ち上げ楽しかっただろ〜な。


飲みすぎたのは〜あなたのせいよ〜♪
とゆう歌を思い出した(昭和)








こちらも打ち上がる

ツアーお疲れさま〜








来月はいよいよ!
ゆずくんもワクワク?Kアリーナ横浜!
HPを見ると素晴らしい設備。
特に楽しみなのは音響かな。
ゆず浴、どのくらい降り注ぐか、、、
気になる木!









私は何を隠そう(いや隠してない)
岩沢厚治さんが描くスケッチを聴いたその時に、心のツボを射抜かれて〜
それから
ゆずの音楽を聴くようになったっ子。


も〜うあれから〜どのくらい
歩き続けて〜きただろう







お友達が送ってくれた写真








特別な存在、出会うキッカケ、たくさん助けてもらった、喜びも悲しみも共に過ごしてきた、、、
そんなこんな大切な場所である岩沢曲。
まあまあ聴けたライブは悶絶
少な過ぎる!とゆーライブは疑心暗鬼、人間不信、人間失格、なんちゃら崩壊?

それそれそれそれ〜♪






お友達が送ってくれた写真、其のニ









Kアリーナでは
とっておきの岩沢曲を聴けるかな。
イカすセトリに射抜かれるかな?

と、またまた勝手な期待に胸やらお腹やら心やらを膨らませる。
毎度心の運転技術は向上せずに厚上




それそれそれそれ〜♪





夏の空も繋がってる






ほんにゃらほんにゃら♪
(只今めちゃくちゃツボな歌詞)






内田勘太郎さんの語る、ゆず。
ふたりの対比が調和とゆーところ
深い。。。
バンドさんの存在をゆーところ
すごくツボ!
やっぱり、、、
ミュージシャンとしても、飲み友達としても、音楽を愛する音楽人としても、
互いにほんにゃら心の空が繋がっているのを感じます。
ほんにゃらほんわか
ほんわかほんにゃら








いつも後ろから見守ってる









残暑お見舞い申し上げます。