季節は夏ですが、、、

それにしても、、、

暑すぎる。。。

地球が怒っているようです。




TikT○○もツイッ○ーもイン○タも活用していないワタクシ。
なのできっと新しい機能なんちゃらなるものも、、、だろ〜な。

そんなこんなでSNS能力は冴えないけれど、あっつい夏でも現場に出るのは得意です。








夏に咲く花





昼間のお月さま(日曜)





月曜






同じく月曜日の夕間暮れ

天使の羽と細いお月さまのコラボです。








向日葵の花が咲いたよ〜♪(水曜)










随分前のなんちゃら歌謡祭で、ゆずくんが「夏色」を歌うのかと思っていたら、、、そう思って録画して観たら、、、なんと!違うグループがゆずくんの「夏色」をカバーして歌ってたのでした。

やっぱり情報収集能力の足りなさよ。

けれどそのおかげで、和田アキ子さんと新しい学校のリーダーズのコラボが観られたきぃ〜良しとする。
自由も個性もツボな上に
はみ出していくとゆうのがいーですね。
いびつな形の六角形


そりゃカッケー
キミの個性





マメ科はめんこい(金)







暑い中、木陰を歩いて風に吹かれて、ふ〜。

芝生の上に出来る自分の影を見たら、うふ。


なんとなく思う。

自分なりの受信、発信、交信?

大切な場所

音と一緒に、なんてね。








たまには都会へ出てみたさ







も〜うすぐ8月、にはロッキンが!


野外っていーです。

独特の雰囲気、好き。

興味津々中アーさんも出ます。

行きたい気持ちはいっぱいだけど、、、

この暑さ!

あと、んーじゅう歳若ければ、、、







野外フェスに出演の方もお客さまも、皆さまどうぞご安全に。