友からオススメしてもらった本
原田マハさん
アート小説です。
絵や美術館の入り方が素敵だし、心が温まるおはなひ。







それから最近読んだ本

原田さん繋がりだ(*☻-☻*)

ひ香さんにも温めていただきました。









友は素敵な本を選ぶ。
友が本を引き寄せるのか、本が友を呼び寄せるのか、いずれにせよ、それは本に限らず、出会える何かを持っているのではないかしら〜と毎度勝手に思っています。
素敵な人です。










梅が咲く頃。
今年も岩沢厚治さん作詞作曲の、あの、とっても素敵な曲を聴きながら、訪れた場所。




つ〜き〜か〜げ〜

見つけたよ

君も見てるかな♪






♪近づけば そっと やさしかった






色んな品種の梅うめウメが立ち並び、まだ咲いていない木もたくさんあり。
「月影」は早く咲き始めるんだなぁ。
枝垂れも咲き始めてたなぁ。





呉服枝垂?!
撮り方が難しい、、、。。。





空を見上げてみたら





そっと優しい








一昨日
とある公共施設の木々や草専用ゴミ捨て場に、捨てられていた花
確かに大分、花が終わりショボかったけど、、、まだ咲いてる。
許可を得て持ち帰り〜





花瓶に





チビっこ鳥の中にも


ほんの少しでも顔を近づけたら香りがした。

近づけばそっとやさしかった^_^










季節とともにやってくる
花、香り、雲、空の色
「存在の証明」
生きていれば色んなことがあります。




とゆうワケ(?)で
少しずつ
「春風」を聴く季節がやってくる。
春を告げる風
すぐそこまで来てる、そんな頃です。




千春さんのオールナイトニッポン
誰かを信じること
誰かに信じてもらうこと
目から鼻から水がぽろぽろ



ラジオっていいな。



さてさて
ゆずくん聴こう!