WOW×2
ラグビーも良き、サッカーも良き、
ボクシングも!
スポーツ好きには良き、です。
音楽ライブも良き、です。
(ワウの宣伝ではない)





始まります⤴︎









居た〜(*☻-☻*)






2日放送のラグちゃんに
岩沢厚治さんが出演された時のトークから、思ったこと。。。

分かってはいたけど、やっぱり岩沢さんはお話し上手。それから、絶対木に登らないであろう感じがいいなぁ。
必ず感謝の気持ちを真剣に伝えるのもいいなぁ。
静かに厚い


なあんて
勝手につらつら書き記すとお腹いっぱです!と言われそう^_^

良き良き







も〜うすぐ
オールナイトニッポン!


むかし、古本屋さんで見つけた本




むかし昔のゆずくん

オールナイトニッポンに初登場した1998年

から

音楽活動に専念するため一旦終了する2000年

までの色んなことが書いてあり、やんちゃなゆずくんを感じられる本。

企画がラジオならではでオモロい!

下ネタも絶好調^_^

エロゆずの原点?オールナイトニッポン!







な、な、な、

音楽寅さんと?!

ヤジ合戦〜!?!



しかも「素敵なバーディー」をセッション?!

うーーーいいなぁ。

すっごく素敵な曲だ。

55周年の記念に昔むかしの生歌を流してくれたりはしないかしらん。







空をのぼるような




大好きなラジオがあったり

ラグビー番組や中継やに出演したり

♪幸せなら手をたたこう〜

とゆう歌があるけれど

最近、手をたたきっぱなしだな。


いつもいつも、自分発信を求めてるワケではないし、

頑張り過ぎる姿より、むしろ居心地良き姿を願ったりするのだけど、、、


たくさん話す、自然体で、自分自身が好きだと思うことや、着眼点、解釈、そこから浮かんでくるその人が持つ雰囲気、などなどを


普段、ゆずから感じとらせてもらう時間が少ないから〜今が嬉しい。


それから

手をたたく姿を見られることも


幸せなら手をたたこう〜♪












ちなみに「今」とゆう曲

大好きです。







梅がやっときた、やあやあやあ






しかし〜〜〜

運営さんって投げてくるのに、しっかり宣伝させるとゆう、、、

あのCMでの大地真央さんのあの決め台詞を、会社の方々へ向かって叫びたい。











アイルランド対フランス

ガチンコで大興奮!

いい試合だったなぁ。

華やかなステージ、大試合に目が奪われがちだけど、、、

その場所へ至るまで

日々の鍛錬

同じ目標へ向かう仲間がいて

力強く、胸を張って対峙する、

己と向き合う

威風堂々


たくさん手をたたいた夜でした。