本日は
ゆずのリーダー
北川悠仁さん46ちゃい
おめでとうございます!

めでたく岩沢さんと同い年に。







心の根が〜♪

(写真はスミレではない)










私が好きになったばかりの頃の
ゆずくんの印象

ふたりで、ふたりだけにしか分からないような事を笑い合い、いつまでも話す。

弾き語りでは、お互いに視線を交わしたり交わさなかったりしながら、お互いの呼吸を大切にして歌う。

バンドメンバーやコラボ企画で他のアーさんと歌えば更に楽しそう!

だけど、やっぱり、ふたりで歌うことを大切に思う。


まあ、そんな感じです。
毎度勝手です。










いつも、ライブでお客さんとの交流を楽しむリーダー。
ゆずライブの素敵なところ。
でも、たまには昔のように、隣にいる「ず」と、ゆずにしか分からないような話を、ふたりで楽しむ時間を、ライブとゆう特別な空間で見せていただきたい。
長い道のりを歩んできた今だからこそ
台本には無い、隣を見る時間









なあんて
毎度勝手に思うのは私だけ?
かも、ね。







存在の証明〜
そんなことばかりを〜♪


そう、勝手にです。
毎度勝手な願いを少しだけ言ってみた。
また鬼に笑われるなぁ。




  



悲しみで滲む時は〜♪






46歳の呼吸
ゆずがゆずであることを
私も大切に聴いてゆきたい、です。



岩沢さんからのお花は何かな〜?
ハッピーバースデー