心に空っ風がぴゅ〜ぴゅ〜
と吹く時は



イワサワールドの空を見上げて、
空を泳げば、、、
99.9%充電!

残りの0.01%は自分力で。
(ほぼ岩沢さん頼み)








そんなダラシない私ではありますが
本は好き♡



最近ずーっと
宮下ワールドと瀬尾ワールドに頭のてっぺんから足の指先まで、どっぷりと浸かってる。
生きていれば
涙する理由はあるんだよね。。。





そんなこんなで
久しぶりに違う世界も訪ねてみたくなり、ただいま読んでる1冊が〜
おもろい!!!








世界は沢山あり、それぞれの風。

どこかで繋がっている風

空は広いなぁ。







そんな風吹く町







ゆず誌も読んだ!

シツコイようですが、、、

文を書くことって、インタビューとは全然違うと思うのでふ。
自ら言葉を紡ぐことには質問に答えることとは、違う色があり違う景色があり違う世界。



まあ、そうゆう感想。
だからといってインタビューに感動しないわけではないけど、インタビューなら他でも読めるし、ならばもっと沢山質問せんとね?〜とグチグチ言っておりまふ。




今日は雨降りだからグチグチシトシトグチシト










晴れた日のお月さまとスモークツリー

煙をくゆらす、想像の風〜♪♪♪











随分たくさん生きてるのに
まだまだ未熟者だなぁ。




ゴリラから学ぼう。