和牛のA4ランクを召し上がれ、解散発表後なのかあるいはその前にロケしたものかは分からないけど、二人の距離が不自然だ。

過去回のをみると、楽しげなときもある。解散後は一切の漫才をやらなかったのは正解だ、川西さんの判断は合ってる。表情が物語るし、距離の取り方も過去回と違う。



劇場でみられなくなって、4ヶ月経つ。

どんなに望んでも無理なこと、最近はほとんどルミネに行かない。

来月は久々の無限大、アインの新ネタライブに行く。Gパンパンダのネタライブも検索してるけど、時間が合わなかったり、単独ではないからパスしてる。
そんなこんなの、昨今のお笑い事情。
楽しみが減ったけど、違う楽しみ方をしないとね。