ライブが無事終わってマジでホッとしてるよーーーーーー
実はさ、ライブ前に肋とみぞおちを痛めましてぇ
少し落ち込みかけてたんよね〜😖
今回のライブはメンバー、スタッフ本当に気合い入ってたからね
めっさ不安じゃった
でもねステージに出ていった瞬間、
みんなの顔見たらアドレナリン、ドバーって感じ
痛みなんてどっかいっちゃいましたわ🤘
新曲ばかり、しかも英語にもかかわらず、
終始みんなの熱量を感じて、本当に楽しいライブじゃった
再度再度、みんなありがとう〜感謝っす❣

そしてこの状況を一番詳しく知ってたキャプテン
常に笑顔で「恵子、大丈夫!」って言ってるように見えて
本当に仲間っていいなって強く思ったライブでもありましたよ

ライブ後、レントゲンを撮りに行ったんだけど、
折れてないし、ヒビもなかったわ
なので心配ご無用〜
ただ炎症があるので2週間ほど大人しくしてなくてはいけないけどぉ

あー掃除してぇ〜
買い物行きてぇ〜