お盆真っ只中だけどみんなはいかがお過ごしじゃ?
姐さんは混雑を避け、12〜14日まで帰省してたっす
もちろん高齢の母もいるので検査して陰性を確認しての帰省
親父が亡くなってから14年、
姪にとっては初のお盆(クゥ〜😢)

姐さんはいつもの如く、
沢山の肉を持参して2日連続の焼き肉
そして一回だけ昼の混雑時を避けて外食をしたっす
だだっ広い部屋に姐さん達家族だけで少し安心して食べれたわ
食べかけですが何か?

姪の犬ハル
姐さんの足にぴったりくっついてきたんでぱちり
可愛いのぉ💕

最近移動が多いので買っちゃいました
ってかずっと入荷待ちだったのよ
やっと買えたぜ
エアドッグの携帯空気清浄機

お盆休みももう少し
みなさんお気をつけてお過ごしくだされ〜