NAONのYAON2021 終了〜

緊急事態宣言が出されて、
急遽無観客で配信のみになってしまった
しかも雨。。。
野音のステージは普段でも靴によっては滑りやすい。。。
雨なら尚更
そんな状況でも出演者全員が怪我もなく、
圧巻なパフォーマンスで盛り上げてくれました。
本当に本当に感謝しかない
ありがとうございました

そしてそんな熱いステージを支えてくれたのは、
配信を観てくれたみんな!
そして配信のコメント、Twitterへのコメント。
(舞台裏でも見る事が出来たんだよ〜)
それがどれだけ演者を盛り上げてくれたか!!!!
不思議なんだけどさ、
客席にみんなが居たって感覚があったんよ
離れていても繋がってる感がすごく伝わったよ
みんなありがとうね

今回参戦のYAONファミリー

稚菜
LAZYgunsBRISKY
CASPA
Mary’s Blood
Gacharic Spin
ザ・コインロッカーズ
NEMOPHILA
ファーストサマーウイカ
葛城ユキ
田村直美
小柳ゆき
ANNA(中村あゆみ、相川七瀬)
渡辺敦子
富田京子
GRACE
山田直子
力石理江
菅原潤子
瀬川千鶴
Li-sa-X


開催にあたって...
ICheck、So Crazy Tokyo に多大な協力をして頂き開催する事が出来ました
本当に感謝です
ありがとうございました

映像クルー、スタッフ、学生....沢山の人達にも支えられてのイベント
雨の中、本当にご苦労様でした
そして感謝です
ありがとうございました

無観客、雨という最悪な状況下、
このイベントに関わった全ての人の愛がパねぇほど溢れてました

アンコール終わって舞台袖に戻った時...
沢山の出演者がまだ残ってくれていて...
拍手で迎えてくれた瞬間、
思わず泣いてもうた

忘れられない記憶に残る1日となりましたわ

みんなありがとーーーーー
みんな大好きだーーーーーー

相変わらずバタバタで自分で写真撮れ〜ず💦
送って貰った写真でーす






配信、アーカイブで今日から観れます
そして配信見れない皆さん、
歌謡ポップスチャンネルでの放送もありますよ
あったかい気持ちになれるんで、
是非見て欲しいわ〜🤘