組曲ライブおわたよーーーーーーーっ
ドキドキじゃったよーーーーーーーっ
よしよしされたいよーーーーーーーっ
自分でやっちゃうよーーーーーーーっ( T_T)\(^-^ )笑

今年最後のLive



今回はだいぶチャレンジで、
メンバーそれぞれ余裕なし子だったけど、
楽しんでもらえたかな〜?
みんながこれまでの歴史に触れて、
これからも共に歩める気持ちになってくれたら嬉しいのだ!

そして…
姐さんは昨夜はアドレナリン出まくりで寝れなかったのと、
今は身体の痛みで悶絶中〜ですわ
全身全霊〜

大変な中、参戦ありがとう〜
そして参戦したくても出来なかった人達もいるよね
早くみんなが参戦できて、
心から叫べる日まで、
頑張るよーーー💪

笹路さん&スタッフの皆さんにも感謝です!本当にありがとうございました