2月にやる予定だった
『がんばっぺ福島』のイベントが延期になって、
形を変えて『福島酒援配信ライブ第一回』に、参戦してまいりましたψ(`∇´)ψ
(今回も五十嵐公太君に誘ってもらったのよ!ありがとね)
また支援に参加出来てうれしかったですわ

姐さんセッションは、
五十嵐公太、満園庄太郎、野村義男、田川ヒロアキという豪華で愉快な仲間たちでした
リハからがっつりだったけど、
本番は支援してくれたみんなに向けてワンステージばりにガンガン飛ばしましたわ
楽しんで頂けたかな
そして参戦してくれた皆さん、
感謝です!ありがとう〜💕
お酒美味しかったですか〜?😄
 
配信終わってみんなでパチリ

関係者の皆さん、お疲れ様でした
そしてありがとうございました❣️

震災、そして豪雨災害、コロナと次々に困難な状況だけど、
みんなで助け合いながら、がんばっぺ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ