「寺田家~うち~」ライブ終了~!
今回も、悩みに悩んだ選曲…結果…
今月はハロウィン~じゃーん!!!🎃
それと新曲でしょー
という事でチャレンジからミュージックスターティン!

蝋人形の館
Monster
Thunder (新曲)
So(新曲)
限界LOVERS
私は嵐
今回happy timeの流星少女はやめてリクエストコーナーにいこうと思ったが…
みんな回したいみたいだったので、
流星少女
リクエストコーナー
涙そうそう
ロックンロール
一杯喋っちゃったね~
楽しかったですか~
ほっこり出来ましたか~
みんなが笑えればそれでいいのだ!!!!!
姐さんはいっつも心臓バクバクやーーーーーっ(^◇^;)

そして今回もお初な方も今回もたくさんいましたね~
ようこそ寺田ファミリーへ(^_−)−☆
いつも来てくれるみなさんも、お初なみなさんも、
今日もありがとうーね(^з^)-☆

昼の部

夜の部

また遊びに来てね~