8月最後の今日はうちライブ~
今回のテーマは『夏』と『姐さんの近況』
というわけで、

少年時代
Call me
孤独な花火
眠れない夜
私は嵐(英語バージョン)
気がつけば余裕なし曲ばかり選んじまった…笑
後はいつもの鉄板曲4曲ほど!
そしてあわわなリクエストコーナー
マジでドキドキなコーナーっすわ
でもみんながほっこり出来ればそれでえぇ!!!
楽しんでもらえたかな?
お初な皆さん、ようこそ寺田ファミリーへ^_-☆
みなさん、寺田家に遊びに来てくれてありがとね~(^_-)-☆

昼の部

夜の部

そして本日はSHOW-YAの誕生日!!!
34歳になりましたぁ~
昔、ロスでレコーディングしてた時、
アメリカ人スタッフが、
悩んでた小娘な姐さんに
「30歳からがスタートだ!
それまでは自分を高めるために努力してたくさん経験するだけだ!」
と助言してくれた。
なので私達まだまだ子供
もっと大きくなるぞーーーーーーー!!!

沢山のお祝いTweet等ありがとね(^_-)-☆

We are SHOW-YA ψ(`∇´)ψ