今日はOFF!

それより…
もう秋雨前線?
7月、寒いと思ってたら、8月に入ってべらぼうに暑い日々…
そして今日は夕立とは違う豪雨
陽水さんの『夕立』を実感してた子供の頃とはちと違くなったなぁ
なんか日本の四季も変わってしまったのかな〜
NAONのYAONの時期もまた考えないといかんのかな〜?
って悩みますわ…

さてさてヘヴィなライブ後の、
トレ後の姐さん!
筋肉痛はトレによる腹筋の痛みだけでしたわ
やったね〜(^○^)/
痛めた身体の追い込みは、結果いいのじゃろうか…笑
とにかく元気ですわ。
なので今日は大好きなハンバーグを作ったぜ!
最近さ、お店のハンバーグで好きなのに当たらへんのよ。
きつい香辛料や小洒落過ぎて好みの店にぶち当たらん。
子供の頃に食べたお母さんのカレーと同じで、
子供の頃に食べたハンバーグが忘れられんのね。
なので作るっかないっしょ!
美味しゅう頂きましたわ(o^^o)