令和になって初ブログじゃっ!
(実は、平成最後の日は姐さんグロッキー…笑)

さて、4月29日は、
平成最後のNAONのYAONでした。

心配してた天気も、なんとかもってくれて、
つうか、
最後の最後ちょっとパラっときたけど…
今年も無事に終える事ができてホッとしてますわ。

毎回思うのだが、
参戦アーティストさん達は、
少ないリハにもかかわらず、
無理難題にも対応してくれて、
尚且つ、全身全霊で盛り上げてくれます。
今年もそうでした!!!
本当にありがたいです!!!
例によって姐さん一杯一杯なので、
ほぼ写真はないです。
なので、細かい事や写真は、
またまたマーシャルブログの方でチェックしてくださいね^_-☆

そして何より観に来てくれた皆さん、
最初から最後まで暖かい声援を本当にありがとう!!!
舞台裏でね、演者さん達がみんな、
「いいお客さん達ですごく楽しかった」と言ってくれて、
姐さんめっさ嬉しかったですよ!
本当に本当にみんなに感謝です!

そして6時間という長丁場、
スタッフは、搬入搬出をいれるともっともっと長い。

 

時間厳守な中、いつも頑張ってくれてます
一括りでお疲れ様でしたぁー!と叫ぶだけですんません。
いっつも感謝しています!!!
撮影隊の皆さんも長丁場、本当にありがとうございました!


なんかありがとうしか出てこないけど、
参戦してくれたすべての人の頑張りや、
理解や支えで成り立ってるイベントなので、
いたしかたないんだよね~
マジ卍感謝ですm(_ _)m

本当に本当に本当に本当にありがとうーーーー!!!

Iolite、佐藤ゆき、稚菜、GREED FIVE EGG'S
Mary's Blood、GIRLFRIEND、Gacharic Spin、
宮澤茉凜、AYUMI、YASHIRO、SAKURA、
むらたたむ、AZU、AYANO、蛇石マリナ、
富田京子、渡辺敦子、今野登茂子、LiLiCo、
島谷ひとみ、浅香唯、阿佐ヶ谷姉妹、
永井真理子、YU-KI、相川七瀬、
神取忍、井上貴子、遠藤美月、SHOW-YA