本日はうちライブ~!

今回の選曲テーマは、
昼の部が『恋』
夜の部が『薔薇』
なので最近やってない曲を多くやりましたわ。

=昼の部=

Hurry up
恋の季節
糸
目を開ければ
限界LOVERS
流星少女
リクエストコーナー
涙そうそう
R&R 

=夜の部=

闘牛士
野生の薔薇
Blue Rose Blues 
The Rose
糸
限界LOVERS
流星少女
リクエストコーナー
涙そうそう
R&R 

相変わらずの緊張感がたまらん感じだが、
みんなとほっこり出来るのもたまらん。笑
寺ピンの話しや、末延ちゃんとのコラボ、
境港の話もいっぱいしたね~
それからひょんな事から仮面ライダーや、
ミラーマンのテーマソングを口ずさんだり…
あげく、金太の大冒険まで…笑

みなさん、楽しんで頂けたかな~?
お初のみなさん、寺田ファミリーへようこそ!
緊張しないで楽しんで頂けたかな~?
本日のうちライブ、
遊びに来てくれてありがとう(^_-)-☆
まだまだ頑張りマッソーp(^_^)q