今年初のうちライブ~
今回もお初な方が結構いましたね~

さてさて、
今、寺田リックスピンのツアー中なので、
今回のうちは一人寺ピンの選曲にしたぞぃ!
楽しんで頂けたかなぁ~?
いろいろくだらない話もしたけど、
テニスの話も熱くしましたわ。
何故なら、この日は全豪オープンの女子決勝。
しかも大坂なおみ選手が決勝に進出したからね~
そして、姐さんテニス部だったんでね、
もうもうもう大興奮なわけで…笑

とにかく姐さんの唄やくだらない話を、
楽しんでほっこりしてもらえたら嬉しいっす!


=昼の部=
Together
Whole Lotta Rosie
ルーレット
限界LOVERS
私は嵐
流星少女
リクエストコーナー
…and more…

=夜の部=
ずっとずっと
Heart Breaker
年齢不詳の魔女になりたい
限界LOVERS
私は嵐
流星少女
リクエストコーナー
…and more…

遊びに来てくれた皆さんいつもありがとう~!!!
お初な皆さん、寺田ファミリーへようこそ(^_-)-☆

うちライブ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m