ゴールデンウィーク後半戦
春の嵐のスタートですね~
皆さん大丈夫でした?
しっかしこの天気4/29にあたらなくて良かったよ~
海や山等レジャー計画を立ててた人には申し訳ないが、
本当に良かったぁと思ってしまうのでありますぅ
ごめんやし....。
さてさて
NAONのYAON 2018
も後半戦
まずは若手ギタリストによるパフォーマンスからスタート!
で、ベテランアーティストへ続きました!

 WGGC(ワールド ギター ガールズ コレクション)
   メドレー2018
  椿鬼奴&金星ダイヤモンド
   土を掘る
   You Give Love A Bad Name    with SHOW-YA
      飾りじゃないのよ涙は    with SHOW-YA
  早見優
   夏色のナンシー
   PASSION
      Jumpin' Jack Flash ~It's only R&R   with 姐さん
 中村あゆみ
   翼の折れたエンジェル
   悲しみの詩
   なんてったってアイドル with 岡田万里奈
 相川七瀬
   夢見る少女じゃいられない
   恋心 
   ロックンロールウィドウ with STARMARIE
 小柳ゆき
   あなたのキスを数えましょう
   愛情  with 中村あゆみ
   STAR LIGHT
 SHOW-YA
      奪いとれ
      FAIRY
      あぁ無情     with  早見優 相田翔子
    限界LOVERS       with 椿鬼奴
 ALL CAST
        ROCK LOVE

WGGCはリハから頑張ってる若手に涙出そうになったわ。
このイベントならではのギターガールズ達ですねん。
カッコ良かったよね~
そしてベテラン勢はお客さん盛り上げるの流石やね~
何もかも圧巻でしたわ。
後半の80年代アイドルは早見優ちゃんだぜ!

そしてソロで参加してくれたミュージシャンも紹介します
Dr  富田京子 むらたたむ
B   渡辺敦子 AZU
G   HAL-CA   AYUMI YASHIRO
Key AYANO
Vn   末延麻裕子
時の番人 神取忍 井上貴子 遠藤美月

これを読んであ~参戦したかったぁ~と思ったら、
今から予定立てろ~~~~!!!
来年も4/29に決まりましたから~!
待ってますよー^_-☆

ダブル寺田

男前女子~
GFとPとS

レディース!!!