今週末、うちライブ。
なのでアコリハやってきたぞぃ!
どんな曲をやる気でいるんですかね~…
お楽しみに~(^_-)-☆

さて旅日記も最後。

最終日。
山地獄へ行って動物と触れ合った。
カピバラの赤ちゃんめっさ可愛かったぁ

そして、高崎山の猿を見に行ってきた。
シャーロットちゃんには会えなかったのは残念…
あとここは携帯を持って行かなかったので、
写真はないが、おもろい出来事がございましたわ。
うちライブで話しますかね~笑

宿泊した神和苑。
本当に素敵なお宿でしたわ。
水入らずな時間をゆったり過ごせたぞぃV(^_^)V

神和苑のみなさん、
細かい心遣いありがとうございました。
スタッフの皆さんはとても温かく、笑顔が素敵ing!
部屋も素晴らしいし、
お料理も何もかもがとても美味しかったです。
また行きたいぞ~(^_-)-☆