昼間暖かかったっすね〜。
おうちでは暑〜ございましたわよ。
しかし、今はめっさ寒いです。
風邪ひかんようにしないとねー

で、平昌五輪見終わってこのブログを書いてるんだけど…
新種目マススタート、高木菜那選手、金メダル。
女子カーリング、銅メダル。
やったねーーー\(^o^)/
おめでとーーーー🎉
なんか自然と涙がこぼれてますT^T

と、興奮しちょりますが、
今日はうちライブでした!!!!!
バレンタインな2月の選曲。
『愛』をテーマにチョイス!!!

オープニングはAjamoo 
ちょうど1ヶ月前にタイにいったんで、
タイの海を思い出して作った曲なのでチョイス!
Trouble
K's love song
フェルマータ
孤独に火をつけて
(昼の部では喋りすぎて出来へんかった…笑)
いつもの限界ラバーズ、流星少女などなど...
そして相変わらずドキドキタイムの
リクエストコーナー。

しかしまぁ〜
気がつけば、あまりやらん曲ばっかりの今回の選曲。
お初の方も結構いたんで、
みんな緊張してたかもしれないけど、
姐さんもめっさ緊張でしたわ。笑
でも姐さんチャレンジャーなので、
やりきったさぁ〜p(^_^)q

楽しんでもらえたかなぁ〜?
ほっこりしてもらえたかなぁ〜?
姐さんはめっちゃ楽しかったよーーーー(≧∇≦)

遊びに来てくれたみなさんありがとゴリ〜(^_−)−☆
お初のみなさん寺田ファミリーへようこそ!!!
またよろしくね〜V(^_^)V

昼の部

夜の部