やっぱり日本は寒いですわね~。

昨日は久しぶりに6時間寝ちゃったぁー
疲れてたんね~

さてタイ旅日記2日目。

1月26日

JAPAN EXPO THAILAND 2018の初日

姐さんはSAKURA COLLECTIONに出演。

朝7時起床
ホテルのご厚意で、
歌う日のルーティーン、

ボロネーゼを用意して頂きました。

10時~のサウンドチェックを終えて、帰ホテル。
労働局のスタッフさんが来て弁護士立会いのもと、
書類にサイン。

これで心置きなくライブが出来る~^_-☆
終わってパチリ。

本番まで時間が少しあったので、
ホテルのプールサイドでタイ語の練習。
みんな変に思ったかもっ笑

夕方会場に入りギリギリまでオウ君と発音の練習

本番
まずはファッションショーの審査員
日本をテーマに作品を披露。
素敵な作品が一杯!
生徒さんが、
一生懸命姐さんを見ながら説明してくるんだけど、
言葉がわかりましぇ~ん;^_^A
でもコメント求められたんで一生懸命答えたよ!
さて審査結果集計中に姐さんのアコライブっす。

いやいやーめっさ緊張ー。
歌はいつもの感じだけど、
やっぱMCで震えたわ~
英語、日本語、タイ語で、
どっと疲れました。
あ、そうそう元マネもタイに来てて、
ステージを観に来てくれたっす。
ありがとね~

そして夜は某お仕事でインスタ映えの場所、
タラートロットファイ・ラチャダーへ。
タズやんとみかさんにアテンドして頂きましたわ。
もうもう人人人で蒸し暑いったらありゃしない>_<
化粧は崩れまくりでございますぅ~
でも楽しかったっす。

そしてホテルに戻って軽く一杯
あ、タイって12時過ぎたら、

お酒が買えないんだよ~
ギリギリ間に合っての一杯でございました。
明日はやっと朝食バイキングが食べれるぞぃ!