デーモン閣下のオールナイトニッポン、
先週に引き続き出てきたぞ~
最終回で大忘年会放送じゃった。

ギター持って来てねと言われ、
リクエストも集っていたので、
半ライブ的になるんだとは思っていたが…
演る曲、何も知らされてないままラジオ局へ…。
スタジオに入ると、
オーケストラの演奏会かと思うセッティング。
きゃーーーーーもうそれでパニーーーーーック!!!
しかも生放送じゃろ?
ほんと終始ドキドキしながらの2時間じゃったわ。

ゲストさんは姐さんも含め7人。
それぞれが一曲づつ曲を選び、生演奏。
そこにみんなでのっかるという…なんと無謀な…笑
姐さんは先週の放送で、
サザエさんとか出来ないの?って言われたんで、
憂鬱なサザエさんをやったよー。
みんなが知ってる曲とはいえ、
アレンジしちゃってるんでどうなるかと思ったが、
さすがはみなさん…すぐのっかってきたね~。
そしてラストはみんなでBURN!!!
めっさ汗かいたけど、めっさ楽しかったぁ(≧∇≦)

スタッフのみなさん、デーさん、お疲れ様でした!


放送終了後、みんなでぱちり!
左から、オーケン、小春ちゃん、

ルーク、大橋君、デーさん、三橋さん、

姐さん、稲葉さん


皆さん、お疲れ様でしたぁ~V(^_^)V