今日は都内の幼稚園でXmasROCKLIVE!
姐さんは2回目の参戦じゃが、
今回はSHOW-YAでの参戦!
しかもサトの復帰戦じゃっ!!!
サトちゃん、おかえり~(≧∇≦)

さてさて、ライブの方は、
音はいつもより少し小さめにしたが、
がっつりSHOW-YA曲をやったったでぇ~p(^_^)q

私は嵐
All Together Now
森のくまさん R&Rバージョン
きよしこの夜 おっさんバージョン
限界ラバーズ
R&R
みんなで六本木心中

時々子供に
「音が大きくて近所迷惑になるよ~」
と言われたが、
「そうだね~じゃっもう一曲近所迷惑曲やりまーす」
とやりましたわ。笑

子供達、親御さん達の笑顔、大きな声、
最高~じゃったーーーーーーっ!!!
ぱちり

またまたぱちり

もっとぱちり

メリークリスマス!
でしたぁ~