こんにちは、とことこ音楽教室です!

さあ、とうとう明日が発表会!!!

今日はアンサンブルの部、ピアノリレーのリハーサルでした。
昨今の小学生は忙しい。
今日も欠席者がいる予定だったけど、予定が変わったらしく全員揃えました!!!
本番前にたった1度しかリハできないというプロミュージシャン並みのスケジューリング。
こちらも楽譜はそれぞれの生徒ちゃんにあて書きしたとことこオリジナルなので負担ないものにはなってるんだけど、ぶっつけ本番を回避できてほっと一安心のワタクシでした^_^

さすが3〜4年生チームだけあって、「そろそろだよ!」とか「まだだよ、ちゃんと並んで!」とかお互い声かけあってて頼もしい。

そして演奏が終わったらわちゃわちゃ整列してバラバラのお辞儀をするあたりはまだまだかわいい♡

いよいよ明日!!!!!
楽しくやってこー!










#新中野 #幼児教育 #リトミック #リトミック教室 #新中野リトミック #中野区リトミック #中野区リトミック教室 #リトミック研究センター #リトミックイベント #4ピアノ #ピアノ教室 #新中野ピアノ教室 #中野区ピアノ教室 #とことこ音楽教室 #ピアノ発表会 #ピアノリレー