とことこ音楽教室第一回発表会!!!


なんか準備できてるのか不安でドキドキするーーー。

ライブとは全然違う緊張感。


の横でしーやんはのんびーり。

つっかえつっかえ練習してたけど明日大丈夫かいな笑い泣き


今日はリトミック教室ラビットのさっこ先生と講師演奏の伴奏合わせもしました星

ピアノ&リトミックの発表会でトランペット演奏てなかなかないと思うんだよねーキラキラ

しかし前日にようやく曲目決定というバタバタ感アセアセ

その他もろもろ打ち合わせもして。


今回は外注なしの手作り発表会だからプログラムを夜な夜な印刷してるんだけど…

スタバのショッパーとめちゃリンクw



おしゃれプログラムを目指してたら「第一回」の文言が上手く入れられず「01」という謎の記号になっちゃった笑


さあ、というわけで明日はがんばるぞー!