本日ハーフバースデーです。

全く用意してないとこからの、午前買い出し、午後製作、夜撮影的なかんじで、もうハーフバースデーを祝うっつーより記念に残すことに全力注いだかんじよねもやもや

ハーフバースデーなんてそんなもんよね。
親の暇つぶし。
ごめんよ。
そんな暇あったら遊んであげればよかった。

今回は準備してなかったから、こないだやった友達のベビーシャワーの余った材料でちゃちゃっとガーランド作って
{502DF860-98D1-48AC-BFDC-8DCE1F08E863}

お兄ちゃん時作った王冠かぶせて嫌がる次男を座らせてぱしゃしゃ


{886574C4-D019-4E3F-AEE9-0C52D7819C67}

最近始めた離乳食の数少ないレパートリーではらぺこあおむしもどき作って
{2CE670F0-C435-4F57-AA9B-36D430BF9DD4}

そっこー崩されたけど。
ていうかにんじん、キャベツ、かぼちゃ、これでなんか作るの難易度高いわ笑

流行りにのってキューピーハーフもやってみた。
{1C962377-A78B-4261-9F68-83AF051C47B8}

限界な顔してます…

時間かけて作った格子、一瞬で握りつぶされたしー。
寝返り寝返りずりばいたかばい、大変だった笑い泣き
{187C6A49-D16D-45BC-8008-6CD1A88084D2}

かりかりかりかり、めくっては食べてます。

次のイベントは初節句かな?