次男くん、お宮参りでしたー!
{BB093CBF-D7C2-4364-9BD3-F59AE397D23D}
母ちゃんまた着付けがんばったのだニヤリ
前回より短時間、綺麗にできた気がする♡

写真撮影の間、次男くんは始終泣きっぱなし。
長男くんはトーマスのおもちゃに気をとられてなかなかカメラの方向かず…

{E631C1D6-4D73-457C-ADEE-79A30E3065C7}
必殺技、ゆびしゃぶり!
撮る1秒前に指ぬいて泣きだす前にパシャリカメラ

長男くんもちょっとおめかしー照れ
{FA6CB3F4-EEDA-4230-9466-5EC64542CE80}
よくわからんがキメ顔してるのかなw

お宮参りは次男くん始終寝っぱなしで、とてもいい子でした爆笑
台風で雨予報だったけど、結局いいお天気だし大安だし人少ないしで、落ち着いてお参りできたよー。

1カ月はあっという間だったな。
長男の時は初めての育児で手こずることも多かったけど、今回は私の気持ちに余裕があるし、それを感じ取ってか子供もあんまりぐずらないし。
生まれた時は不安要素いっぱいだったけど、文字通り「おっぱい飲んでねんねして」の繰り返しだからぷくぷくしてきてかわいい♡

元気に育てよー!!!

ダンナも父ちゃんも義母さんもみんなで写真とったんだけど、父ちゃんがお見せできる顔じゃないのでのせるのやめときますプンプン

こっそり公表しちゃうけど、父ちゃん酔っ払って血だらけで道に転がってたらしく、救急車で病院運ばれました。
夜中に呼ばれて駆けつけたら、顔血だらけだし、腫れまくって目開かないし、とりあえずお化けみたいだし、ロレツまわってないし、言ってることめちゃめちゃだし。
産後1カ月間寝る間もなく育児して、まだ外出なんて全くしてなかったのに、久々の外出が夜中の病院て…
結局顔を縫う怪我と全身打撲だそうです。
心配とかより情け無いぜよ、父ちゃん!

ブログを見てくれてる親戚のみなさん、父ちゃんのお友達、お店のお客さん、
ひどい怪我だったけど問題ないみたいなのでご安心をー!