しー坊がうまれてから半年。

ちまたではハーフバースデーてのが流行ってるそうで、写真館で記念撮影とかしちゃうみたいだねー。

今まで全然興味なかったんどけど、
ちがう、
これは最高の母親の暇つぶしイベントーっ!

自分の時間なんて全くない寝る間もない新生児期を越えて、
抱っこさえしてればちょっとやりたいことができる今。

久々に細かい作業したわー^_^
あー、楽しかった!

photo:01


最近はじめた離乳食。
ペーパーコルネにつめて字を描こうとしたら失敗。
爪楊枝でちょんちょん整えながらお絵描き^_^
昔お祭りであったよね、固いお菓子をピックでつついて形作るやつ。
あんなかんじ。
ちょと心折れそうになったよ笑


photo:02


夜な夜な作ったガーランド。
100均様お世話になりました。

photo:03


王冠もあるのだー。
ボンドでとめるだけにしたらくたくただったのでミシンでがーっと。
せっかだから1歳でも使えるようにスナップボタンにしたよ。


ふう。
手がこんでるでしょ。
お祝いてより作品展示会みたいになっちゃったねー。

ありがたいことに検索ワードで「寝相アート」「100日記念」等のママさんたちからの来訪があるみたいなのでハーフバースデーものせてみました❤︎

iPhoneからの投稿