aikoの Septemberの 歌詞

当時 元気いっぱいで悩みなんてなさそうだと

思われていたaikoが 歌詞にできて良かった!

というようなことを言っていた気がする。


ポニーキャニオンの女帝なんて言われてたけど





ほんとは檻の中でもがいてたんだね、、






千葉さんはファンの間では有名!

だからこそ aikoの法廷での言葉は

何も気付かなかった私たちファンには

本当に衝撃だったし

そんな重圧で全く気付かせずにパフォーマンスしてたaikoは本当にすごいと思った!

でも、逮捕されて良かった。

逮捕されなかったら aikoの音楽人生は

ずっと檻の中だったわけだもんね🐕



千葉さんを悪徳ブリーダー

自分を犬


に例えるところがまたaikoらしい。





千葉ブリーダーから解放されてからのアルバム

どうしたって伝えられないから

の 1曲目 ばいばーーい





色々考察してしまうよ。

これからもずっーとファンでいるから

安心していてほしいな〜