土曜日出勤

朝からイライラしすぎて

逃げるように会社キタ💢


母ちゃんもう行くから仕上げするから早く歯磨きしてよっていっても永遠にYouTube見る長女😠


ドーナツ🍩食べる言うから袋開けたら

一口でもう要らんていう二女



ケイコ行くまで寝てるわという夫

夫は出勤前30分は1人なるルーティンを

昔から崩さない!

夫 今日は休み。

休みでも私が行くまで寝るんかい。


私も出勤前にひとりになってみたいね。


その間にキッチンは片付き

子供の身支度はおわり準備ができているなんて

夢みたいな話だ。





今日仕事があって本当によかった

ワタシが家にいなくて

無事家庭内は平穏になっただろうw


うるさい人はいない方が良いのだ




YouTubeみてようが

歯磨きしないでようが

ドーナツのこそうが

イビキかいてねてようが


死なないしね