こんばんはニコニコ




お盆休み明け、2日間穏やかに
働いてます照れ




お休み中に読んだエイブラハムの本の
影響を受けて、自分なりに
波動を整えるようにしています




さて、エイブラハムの本を読んでいて
「あれはてなマーク」と人生観、これまでの
物の見方がひっくり返る瞬間が
何度もありました




そのひとつ




エイブラハムは
「あなたがいい気分でいることが
何よりも大切である」ということを
言っていますおねがい




人の意見によってモヤっとした
感情が現れたときに
私はこれまで
「図星だから、嫌な気分になる」とか
「自分の事をバカにされたようで
嫌な気分になる」
と、感じることが多かったように思います




しかし、エイブラハムの本を読んで
自分はとっても素晴らしいのに
そうだと思わなかった自分にモヤっとし、
違和感を感じたんだという
全く違った視点を持つことができました




これは、私の中では
初めての感覚で、何かがひっくり返るような
「あ、そうなんだ、それでいいんだ
私ってすごく素敵なんだ」と
とてつもなく気持ちが楽になりました照れ





この先も全く違った物の見方を
納得しながら手にすることが
できるかもしれないと
ワクワクが止まらないですおねがい





人生それなりの時間、生きてきて
この感覚を味わえる幸せ





これからも、自分を実験台にしながら
日々、実践していきたいです照れ





余談ですが、自分の内側に丁寧に
向き合い始めた2019年





圧倒的に人間関係が良くなりました





全ての出来事に感謝する日々です照れ