こんばんはニコニコ





今日はこの本を読んでます





私はお金に対する不信感や欠乏感は
少ない方だと思っていきてきました




どんな時でも自分はお金に
困らないという自信が心の中に
デーンとあったのです照れ




そんな私がこの本を読んだから
やっぱり引っかかりもなく
もっと豊かになれちゃうラブ
と、ワクワクしながら読み進めました





この本、まだ読んで3分の1程ですが
とっても心に響く言葉があったので
シェアしますね





おそらく、なんどもこの言葉に
ズキュンとしたので、感動したのだと
思うし、腑に落ちたのでしょう





それは、いわゆる言霊がどれだけ大切かと
いうことなんですが、これまで自分が
語ってきたストーリーと違うストーリーを
語るということ




実現したいと切望することに対して
テレがあって語らなかったり

茶化して語ったり

どうせ難しいんだけど
なんて言いながら語っては

そちらに傾いてしまうんですね



無理に傾く、無理を引き寄せるんですね





おぉ!それは!
言霊が大切と言われてきたけど
なんか、腑に落ちたよびっくり
といった感覚でした





叶えたいこと、夢みたいだなぁと
思っていたことを、ありありと
語ったり、思考したりするんですね





それによって、引き寄せられる





以前、田宮陽子さんが
エッセイストとして
やっていきたいと思った時に
編集者っぽいジャケットを羽織って
神保町あたりを歩いていたら
程なくして、出版の声がかかったとか



これも田宮陽子さんなのですが
住みたいなぁと思っている街にコツコツと
通っては、そこに住んでいる姿を
想像していたら、望んでいた物件を
見つけられて、住むことになったとか





そっかー!実現に向けて
思考を変化させる
予祝をすると引き寄せられるんだと
今、腑に落ちました





実現したいことを、思考する
欠乏に目を向けず、可能であると思い
クリエイトする
そして、語る





今日はこのことに、感動しました




もうね、踊り出しそうになるぐらい
胸がときめくんですね、エイブラハムの言葉
一点の曇りもなく、私の心に
響き渡るんです




こんなにも叡智を押し付けがましくなく
何度もわかりやすく語ってくれる






そして、そして
多くのスピリチュアルや
人生のことを語っている人たちの
根幹にはエイブラハムの教えが
あるのではないかと思うんです





みんな、言葉をかえて
同じことを語ってくれている




それぞれの経験を交えて




必要な方に届きますようにおねがい