こんにちはニコニコ




この本、とてつもなく心地よく
私が持っていた疑問に明確な答えを
わかりやすい言葉で示してくれました照れ




これ



私はこれまで、様々なスピリチュアルの本や
ブログに触れてきました
2年はいろいろなものを
読んできたと思います



それは自分の生き方であったり
心が晴れやかになる感覚であったりを
探し求めて、この2年より、もっともっと
前から、そう幼い頃から探し求めていたと
思います
これはもう、感覚の問題で説明が
つかないのですが、出会いたかったという
言葉につきます
心にぱぁっと陽がさすという感覚を





そして、ようやく出会えたと思いました
腑に落ちました





多くのスピリチュアルについてだったり、
ものの考え方であったり、
そういうことをシェアしてくださっている
方々が言っていることを、飾らない言葉で
端的にわかりやすく、示してくれています






エイブラハムは、叡智を余すことなく
私たちにシェアしてくれています





ひとりでも多くの方に読んでいただきたい




私はもうエイブラハムだけで
大丈夫だなぁと思いました




行き着くことができて、
出会うことができて本当に幸せです




この世界のひとりでも多くの方に
この本が届きますように