こんばんはニコニコ



仁さんのこのブログ、シェアしますね




私も、頑張る教の人でした笑い泣き
それで強制終了(うつ病)になって
そして、強制終了になっちゃった状況に
酷く落ち込んで、自分を責めて
その当時大好きだった会社を辞めて
やりたくないことを義務感でやってたら
また強制終了(離婚)になって
再就職をして、あまり好きでもない人と
騙し騙し付き合い
職場で好きでもない人とランチをして
暗い話ばかり聞いていたら
また強制終了(うつ病)




ここまで来て、ようやくです
ようやく、なーんにも頑張らない
一切自分を責めない
好きなものを買い
好きなものを食べ
好きな人に好きと言い
なまけて過ごす事を楽しみ始めたら
人生が優しくなりました



あったかくて、柔らかくて



これがいいはずだと
人々が一般的に思うことでも
自分の心のセンサーを大切にし続けたら
幸せになってきました




焦りも
不安も
随分と手放せました




なーーんだ、ここまでしないと
わたしって力抜けなかったんだーって
笑っちゃってる今照れ




ウケるんですけどーってへぺろ
ってやつです