こんばんはニコニコ






お盆休み、穏やかで幸せな気持ちで
過ごしています





こんな穏やかな気持ちでいられるのは
やっぱりエイブラハムに出会えたからだと
心の底から思いますおねがい






今日は、ゆっくりとエイブラハムの本を
読んでいるのですが、心に響いた
部分をシェアしますね音譜





まず、この物質世界にやってきた醍醐味を
味わうひとつに、様々なものを目にして
データーとして取り込むこと






自分の心がトキメクものを、取り込む





そして、そこから自分が望むものを
知るきっかけを掴むんです照れ





なんでもいいんです





ポケットにお金がたくさんあって
ショッピングに出掛けたとします




いろいろなものを、目にしてトキメク
ステキなアクセサリー、洋服
綺麗で美味しそうなスイーツ
ものだけではなく、そこに集まる人たち
そして店員さん




それをデーターとして取り込むんですおねがい





そして、そこから思いを馳せる





これが欲しいな
こんな風に身につけたいなぁ
この人みたいな着こなしステキ




それを頭の中で、ムクムクと想像





そしてそこから派生する出来事まで想像





ワクワクしませんかラブ







そして、もうひとつ





自分が何をしたいのか、何が欲しいのか
明確に浮かんでいない場合は






自分は何が本当に欲しいのか
知りたい!知りたい!と思い続けると
答えがそこかしこに散らばり始める





周波数が、そのことを知りたい!に
なってるから、ちゃんと拾えるんです照れ





これも、とても心に響きました





思考のあり方が、私たちの人生という
ステージに次々と登場してくれる
ドラマになる




自分の思考を、コントロールしよう
感情という優秀なナビゲーションシステムを
使って、何が心地よいか、よくないかを
ちゃんと見極めよう照れ




たくさん、エイブラハムに触れて
またシェアしますねラブ