こんばんはニコニコ




happyちゃんの動画を見て
衝撃が走って、はや1ヶ月





happyちゃんの本を読み
↓こちら



引き寄せの法則、エイブラハムについて
少し理解をして、エイブラハムの本を
読み始めましたおねがい





難しいかなぁ、わかるかなぁと
少々心配でしたが、わかります!
よくわかります!




 
おそらく、わたしのブログに
辿り着いてくださった方は
わたしと同じように
読んでしっくりこられると
思います






わたしの魂がとても感動したのは
感情のスケール22段階の一番大きな数字
22にあたる、無気力やうつ状態から
のぼっていって、途中で
不安
嫉妬
復讐心
など、おおよそ、感じてはならないと
思っていたことも
「いい気分になる」過程で感じていい
感情だと教えてもらえたこと






なんだかとても、すーっとしました






スケールをのぼっていくと
最後は、1の感謝になるのですラブ







それから、自分の気持ちを大切にする
という言葉を通り越して
自分の気持ちに
責任が取れるのは
自分しかいないという言葉





だから、裏返せば他人を
思い通りにしようだなんて
おこがましー!んですね照れ





他人の顔色、機嫌は取る必要がないのだと
腑に落ちました照れ







エイブラハムのどの言葉にも深く頷ける





本当におススメです




ちなみにわたしが読んでいるのが


これと↓




これ





ぜひぜひ照れ
毎晩読書して、いい気分になってますラブ