こんばんはニコニコ





魂が助けて、助けてと
わたしに語りかけているのです





現実がもの凄い勢いでうねり始めている





仕事での人間関係
会社の収益状況
恋愛の混沌としたこと





大騒ぎで、渦に巻き込まれている
巻き込まれたくないのに
そもそも何もなくても
ただわたしがここにいるだけで
幸せであることを理解していても






現実は大騒ぎなんですショボーン
心の状態が投影されているというから
やはりわたしの中で様々なことを
整理しようとやってきている波なのかなと






こうして、静かな部屋で
ひとりで過ごしていても
その大騒ぎを引きずっていて
なかなか穏やかな状態に戻れないのです




大きなことが始まりかけている予兆
予感がしています



何かを試されているような
またワンステップあがれるような
手放せるような




昔と違うのは
やはりどんな状態であっても
結局は幸せで大丈夫だということを
知っているということ




人間をやりにきました
堪能しよう、どうせなら楽しいを多く
堪能したいと思う照れ