こんにちはニコニコ




最後の言葉、胸に沁みますね
ジーンときて、涙が出そうおねがい





わたしはその事を理解できるまでに
魂が成長した
今がそのタイミングおねがい



この、ゆきのさんのブログですが
まさにわたしが最近感じている事です




何もしなくて宇宙と一体である事を
思い出すこと
掴みに行かなくても、必要なことは
宇宙が用意してくれるから
わたしはそれをワクワクしながら
体験すればいいということおねがい




最近読んだ本にね
私たちは生まれながらにして
御神輿に乗ってるって書いてありました



神様たちがその御神輿を担いでくれて
わたしはそれを乗りこなしていくだけ
時にユラユラ、グラグラする
出来事があっても



ただ、ただ、神様や宇宙を信じるだけで
いいんですねウインク



私のことブログと
ゆきのさんのブログ
きっとあなたにも理解できて
共有出来ると思いますおねがい



シェアしますね