こんばんはニコニコ





グサッときました
図星、まさに、、図星





4度目の正直
わたしはちゃんと手放す




いや、4度とも結果的に自分から
ちゃんと手放すことをしてきた




だから、いいんだよ、わたしおねがい
よく頑張っているよ
いつも真剣だったじゃないかニコニコ




穏やかな気持ちで、令和を迎えます




前のめりで生き続けてきた、平成
たくさんの経験から、傷もたくさん
でも、やっぱり出来た傷の分だけ
わたしは痛みや、優しさや
自分を大切にすることや
自分のことを愛おしく思うことを学んだ




心にある平穏照れ
この気持ちを持って、令和はゆっくり歩む
これまでの前のめりから
目の前にやってくることを
ひとつづつ、丁寧に対応していく人に




叶えたいことを胸において
ちゃんと歩いて行くおねがい