こんばんはニコニコ





昨晩から始まり、怒涛の流れの1日
雨の1日、とても思い出深い日になりました





ひとつめは
立ち止まったわたしを取り戻しに行ったこと





先日読んだブログに
恐怖や悲しみを受けたその場所に
その頃のわたしが
立ち止まってしまっているから
平成が終わるまでに
迎えに行きましょうとのこと






ひょんなことから
立ち止まっていたわたしを
迎えに行くチャンスがやって来ました




そこかしこに、思い出が溢れて
当時の気持ちを思い出してみたり




ただ、不思議と悲しみや
切なさ、やるせない気持ちが湧くことなく
冷静に振り返り、自分の心、魂の
進化を感じることがたくさんありました照れ




やっぱり、私は前進しているんだなって
改めて気がつけたり





ふたつめは
この田宮陽子さんのブログにもあるように
執着している人や物を手放すということ




私の場合は
どうしても執着してしまう人がいるけど
なんと、その人から
自由に立ち振る舞うんだよという言葉を
貰うことができ、執着を手放せました





そう、この出来事は
過去の同じような出来事をも
ひっくり返してくれました




すべて、平成が終わるまでに
整理しておきたいこと




自然な流れで、ありがたく
味わい、手放し、気がつくことが出来ました





やはり、自分を大切にする
自分軸で生きることこそが
全ての魂がやっていくべきことと
確信しましたおねがい