こんにちはニコニコ





昨日のことです。
急に「きゅーーん」と切なくなったのです!!





大好きだった人のことを急に思い出して
「きゅーーん」です






自分が一番びっくりびっくり






しばらく、「きゅーーん」からは遠ざかっていたのに、なにかがトリガーとなって
その気持ちは突然やってきました





こういう時、すでに自分は
過去にワープしています





その時の切ない気持ちとか
連絡を取ってみようかしらとか
優しい笑顔とか
涙したことが、ありありと浮かぶ 





切ないなぁ、嫌だなぁと思って
ハッとしました





そう
こういう時はね





「前にも同じことあったよね?」
なんですね





その、大好きだった人
そのもっと前に大好きだったけど別れた人
片思いだった人






その時に感じたあれこれを
浄化しているんだそうです







その時
ショック過ぎて
切な過ぎて
目を向けられなかった
見ないフリをして、忘れるしかなかった





それを、ようやく思い出して
浄化できるまでの時期に来たということなんですね





見ないフリをするしかなかった出来事を
何とか思い出して





あの時感じ切れなかった感情を
ちゃんと理解してあげて






その気持ちは初めて
浄化できるんですねニコニコ







理由もなく、突然
思い出した時が
浄化のチャンスです





涙が出てきたら
あの時、泣けないほど
心が凍りついてしまっていた自分に
ちゃんと寄り添って






「よく頑張ったね」
「辛かったね」
「私は味方だよ」
と、伝えてあげましょう





昨日の不思議な「きゅーーん」
そんなことを考えて、自分に寄り添っていたら
どこかに行ってしまった





感情も、なきものにされては行き場がないのですね




「思い」を「出して」浄化しましょうおねがい





必要な方に届きますようにラブラブ