抱っこも楽々!パワフルなのにスラッと二の腕美人を叶える 無料姿勢チェック体験会 | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

心から大切にできる私へ

 

 

  3ヶ月で自分のカラダが好きになる

脱おばはん骨格BODYメイクサポーター

 

  高橋 けいこです

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市】

 

 image

 

 

 

 

毎日カラダが重だるくって「しんどいな〜」

と思っていた子どもの送迎。

 

朝の送りだけで疲れ、そのまま仕事に向かう。

夕方のお迎えはさらにダッシュで

気力体力に追い討ち!!

 

 

 

 

 

とにかく時間と体力との勝負が

寝るまで続いて、

もちろん子どもと一緒に寝落ち・・・

 

(あとから久しぶりにパック

  しようと思ってたのに。涙)

       

 

 

って、私だけじゃないと思うんです。

 

 



 

 

 

30代半ばで長女を出産。

なんだか崩れていくボディラインに

写真をみては『げっ』となり

直視できない自分の姿・・・

 

 

 

 

 

結婚前よりも確かに体重は

3キロほど重いけど、

明らかに体重とは違う崩れ・・・

体重を減らすとどんどんバストが無くなって、

気になる腕、足、お尻は全く変わらない!

 

 

 

 

 

 

両手に子どもと荷物、時にはベビーカーを

軽々と抱えられる

たくましい二の腕は育児の副産物!!

 

 

 



 

 

どうせ筋力がつくなら、

ほっそり引き締まって欲しいのに。

悲しいくらい見た目にもたくましい二の腕に

 

ノースリーブが似合わない…涙。

 

 

 

 

 

 

 

「30歳超えたら感じるって聞いてた

体型の崩れと、出産の結果なのかな。」

 

 

 

 

 

そんな体型へのコンプレックスと、

やることだらけの毎日に終われ

自分の時間なんて持てなくて。

 

 

 

 

 

毎日本当は子どもたちと笑顔で過ごしたい。

イライラしないで話を聞いてあげたい。

だけど忙しさと疲れで心と体に余裕がなくて

つい怒っては反省・・・

 

 

 

何回、「今日は怒らない」って

決めたんだろう。

そんな自分にさらに

「ダメだな、わたし」なんてつい考えてしまう。

 

 

 

 



 

 

そんな日々から骨格BODYメイクに出会い

正しくカラダを整えていくと、

体型の悩みだけじゃなくて、心まで

どんどん変わっていって

笑顔で過ごす時間が増えました♡

 

 

 

 

イライラしてたのも、余裕のなさも

「時間がないから」と思っていたけど

違ったんです^^

 

 

 

 

 

削げて貧相だったデコルテが復活して、

お尻も脚も形が変わってきた♡

気づけば全身のバランスが整ってきて

 

「いまの私、良いやん^^」

 

そう心から思えたんです。

 

 

 




 

 

 

いつもだったら時間に追われて

心もカラダも余裕がなくなり、

きっと子どもたちにも伝わる

ピリピリ、イライラしてる空気が漂う、

帰宅後のバタバタする時間。

 

 

 

お手伝いをしてくれる子どもが

どんなにゆっくりペースでも、

危なっかしくても、

一緒に食事の準備ができることに

「ありがとう♡」と言える。

 


 

 

 

 

頑張らなくても姿勢が良いことが

自然と身に付いたら、

着たかったノースリーブの洋服が

キレイに着れたり

 

 

 

 

 

 

「痩せる」ことへの執着がなくなって、

夫が買ってきてくれたお土産のケーキも、

ママ友とのランチも、

「おいしいね♡」と心から楽しめて、

 

 


 

 

  もしかしたら20代ママさんと同じくらい

  体力があるのでは・・・笑

 

 

 

そんなふうに思えるくらい、

カラダも心も軽くって、

笑顔でパワフルでいつまでもキレイな姿を

大切な人たちに見せていきませんか?^^

 

 

 

 

 

 

きっと、朝から元気いっぱいのママの姿を見たら

家族みんな安心して1日頑張れるし、

笑顔で「おかえり」って迎えてくれるママの元に戻ったら

それぞれが今日1日を「お疲れさま♡」って

労いあえますよね。

 

 

 

 

そんな自分になるために、

【抱っこも楽々!

 パワフルなのにスラッと二の腕美人を叶える】

無料姿勢チェック体験会を

先着5名様にプレゼントいたします♡

 

 

 

 

 

その内容というのはこちらの2ステップ

 

ステップ1 

 

 

現在の姿勢チェック!

  

 

立ったとき、座ったときの

それぞれの姿勢を見せていただき

歪みなどのカラダの状態を確認します。

 

 

 

痛みや、カラダのお悩みについても

ヒアリングさせて頂きますね。

どんな体型になりたいのかも、この時に聞かせて頂きます♡

 

 

 

 

カラダを整えていく上で、

いまどういう状態なのかを知ることで、

理想の体型を手に入れるために

何が必要なのかを考えていく事ができるんです。

 

 

 

 

産後、今の体型に変わっていった原因が何なのか分かれば、

「どうせ自分には無理なんだ」

なんて諦めなくても良いんだって

思えますよね♡

 

 

 

腕を細くしたいと思って、腕立て伏せをしてみても

全然変わらない!

みたいな経験をしたことありませんか?

 

 

 

実はお悩みの原因が、その部位でないことも

よくあるんです。

 

 

 

 

 

巷で流行っているから、

SNSで人気のエクササイズをやってみよう!

では、自分に合っているものかどうか分からず

結果が出る前にフェードアウトしてしまいがちなんです。


 

 

 

 

 

ステップ2 

 

 

実際にカラダを動かしていきます♪

 

 

わたしの誘導に合わせて

ゆっくりと丁寧に動いていきます。

 

言葉や動きの見本とともに

分かりやすくお伝えするのでご安心くださいね^^

 

 

 

 

こんなところ動かした記憶がない!っと

地味にキツさも感じるかもしれないですが、

骨も関節も固まっているところと動かした後は

とっても心地よいんです♡

 

 

 

 

 

 

体型や姿勢への悩みは、

産後やデスクワークなど

ライフスタイルや習慣からくる

姿勢の崩れが原因です。

 

 

 

 

 

 

2回・3回と継続することで

 

「カラダがかた〜い💦」

 

と最初は自分に驚いていたママも

 

 

もう一生付き合っていくしかない

そう覚悟を決めていた、

肩こりや腰痛などがなくなっていき、

カラダを動かすってこんなに

楽になるんだ♡と気がついていくんです♪

 

 

 

 

 

 

なんだか呼吸がいつもより深く吸えて

その日はいつもより深い眠りにつけたり、

肩こりがいつもよりも軽くなっていたり^^

 

 

 

 

 

 

姿勢って、日常の積み重ねだからこそ、

簡単に、すぐにできることから続けていく。

そうすると気がついたら

カラダがスッキリ心地よく、

疲れにくくなって、家族にも優しくなれる。

 

 

 

 

 

姿勢が整えば、ボディラインまで

自然と変化していくから、

自分に自信も湧いてきて相乗効果しかない♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな、パワフルな女性がさらに!

キレイになって心身ともに元気になれるレッスン

受けてくださっている方達からは

こんなお声をいただいています。

 

 

運動音痴な私ですが、物腰優しく

話してくださるけいこさんのレッスンは

とっても心地よい時間でした。

 

本当にあっという間の60分でした!

 

日常にも取り入れやすいストレッチなどを

教えてもらえたので、継続しやすそう

 

動画も後から送ってもらえたので

復習しやすい。

 

事前に4方向の写真を送ることで、

私がどんな身体なのかという話を聞けて、

オンラインでもそれぞれにあった

アドバイスをして頂けて良いなと

思いました^^

(オンラインレッスン 産後3ヶ月S様)

 

 

 

 

 

 

右が私

 

 

猫背で巻き肩…肩凝りがひどいので、

一度姿勢を整えるとどうなるか?

と思い、参加させていただきました。

 

1時間終えた後は、背が伸びた?

という感じで、

目線が高くなった気がしました。

 

翌日は、いい感じに脇腹(肋骨あたり)

が筋肉痛で

効いてるんだなーと実感しました。

 

身体を動かしてみたいけど、

ハードなトレーニングはちょっと…

と考えている方には、ちょうどいい感じで

身体を動かせるのでオススメです。

 

でも、しっかり筋肉痛にはなるので効果は

ありそうです♪

   (対面レッスン 堺市 ネイリスト 40代女性)

 

 

 

 

 

こんなにいつも前のほうに体重が

乗ってるなんて。

ウオノメの原因はこれだったんだ。

正しい重心で立ったら、痛くない!

  (対面レッスン 堺市 30代 6歳・2歳・0歳ママ)

 

 

 

 

 

 

 

オンラインで大丈夫かな。

本当に私にできるのかな?

って色々と心配になりますよね。

 

 

 

 

 

確かに、対面レッスンだと触って確認できます。

でも画面越しでもしっかり細かく見て

チェックしていくので大丈夫ですよ♪

 

 

そして、オンラインではご自身の

カラダの感覚を感じてもらう事が大切です。

でもこれって対面でのレッスンでも

同じなんです♡

 

 

 

目で見て判断する部分は、

きっちりと画面越しでも

確認していきますね!

 

 

 

 

 

赤ちゃんを連れて自由にお出かけできない。

変わりたいけど時間が取れない。

ジムに入会しても通える自信がない。

 

 

 

 

そんな心配をしていたけど、

自宅で赤ちゃんも一緒に受けられる♡

 

場所見知りも関係ないから赤ちゃんも

ストレスゼロ!

ママ自身もストレスなく受けられるし、

往復の時間もカットできちゃいます!

 

 

 

 

 

運動する習慣がなくて、

ジムなどに通う最初の一歩が踏み出せなかった。

だけど自宅でできるからハードルも高くない♡

 

 

 

 

 

 

 

カラダが硬いから、運動は苦手だから

他の人の目が気になったり、

迷惑をかけるんじゃないか。

そんな心配も、マンツーマンだから大丈夫。

安心して受けて頂ける場所ですよ♡

 (自慢じゃないですが私もカラダ硬いです)

 

 


 

 

「今日もすっぴんです〜」

なんて言いながらリラックスして受けて頂き

気づけば継続率80%!

 

 

 



 

 


 

「お出かけの為にこどものお世話を調整して…」

「一緒にも受けられるけど泣いたらどうしよう…」

 

結局、自分の時間を作ることに

罪悪感を感じてしまったり

面倒くさくなって自分のことを

後回しにしてしまう。

 

 

そんなことなく、

 

 

ママが心もカラダもスッキリ、

リラックスできることで

いつもよりもたくさん抱っこしてあげられたり、

その後の家事がはかどって隙間時間が作れたり♡

 

 

 

 

 

自分のことはいくらでも後回しにできる。

でも、自分を大切にするための時間を

作って良いんです♡

 

 

 

 

時間に追われ、カラダは重くていつもイライラ。

自分のことを諦めているママと、

 

自分のことを大切にして、

笑顔で向き合ってくれるママ

 

 

 

どちらになっていきたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も自分で姿勢が悪いとは思っていなかったし、

その姿勢が原因で

体型がどんどん崩れたり、不調に悩んでいる

なんて全く思っても見ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも正しい姿勢を知り、カラダを動かしたことで

カラダだけじゃなくて、

心のガチガチも取れていって

子どもと笑顔で向き合えるように

なっていきました。

 

 

だからこそ、「知る」ことが

初めの第一歩だと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

ママの自分

女性である自分

どちらも大切にして良いんです♡

まずは自分を満たすことで

心から家族を大切にできる^^

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のわたしのように、

 

・体重はそんなに増えていないのに

    体型の崩れが止まらない。

 

・体重が減ると胸から落ちる

 

・二の腕のたくましさをなんとかしたい

 

・自己流で胸を張って(反らして)る。

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

 

BODYメイクで骨格から整えることで、

これらの悩みが解決できます。

 

 

 

痩せたい。

あと何キロ落とせば理想のカラダ?

自分にはどうせ無理かな。

もうアラフォーだし。

子どもが小さいから今は無理。

 

 

こんな心の中の声が

スーっと消えていきました♡

 

 

骨格から整えた先にあるのが

『正しい姿勢』

なんです。

 

 

 

 

だからまずはご自分の「今の姿勢」を

知っていきませんか?

 

 

姿勢を変える=人生も変わる

 

 

 

 

 

いま何かBODYラインに悩んでいたり、

不調を感じていることも

改善の糸口を一緒に見つけていきましょう!!

 

 

 

 

 

では、無料体験会の詳細です。

 

 

【日時】

6月1日(木)  

 ①13:00~14:00 🈵

    ②14:30~15:30

 

6月6日(火)

 ③9:45~10:45

 

6月7日(水)

 ④10:00~11:00🈵

    ⑤13:00~14:00🈵

 

6月9日(金)

 ⑥15:15~16:15

 

(45分から最大1時間)

 

 

【場所】

ご自宅  

zoomによるオンライン(スマホで参加できます)

※アカウントを新しく取得する必要はありません

※ZOOM が初めての方には、つなぎ方もお伝えしますね

 

 

【用意するもの】

水分

ヨガマット

フェイスタオル

 

【服装】

動きやすい服装

(できればボディラインの分かる服装がベスト)

 

 

 

こちらはオンラインでの診断となります。

zoomを使用して、自宅にいながら

ご自分のことを知る機会を

作ってみませんか?

 

BODYラインの分かりやすい服装で

受けていただけると、より診断しやすいです。

 

 

ちょっと人前だと抵抗ある方も、

他の方は誰もいませんし、

自宅なのでご安心ください♡

 

 

 

お申し込みはこちらから

⇩  ⇩  ⇩

 

育児も楽々!パワフルなのにスラッと二の腕美人を叶える 無料姿勢チェック体験会

 

 

 

 

 

 

 

モデルみたいな8頭身ボディでもなく、

手足も The・昭和の女!な長さなタカハシ。

 

 

 

 

特別恵まれた体型じゃないけれど、

カラダについて学べば学ぶほど、

全身のバランスが整い

下半身太りコンプレックスから抜け出せて、

自分のことも家族のことも

大切にできるようになりました^^

 

 

 

 

 

ママの心が満たされることで

家族みんなが笑顔になれるボディメイク。

 

もう今の体型を子育てのせいにも

年齢のせいにもしなくて良い♡

 

そしてこの夏はぜひ二の美人を叶えて頂くために

全力でレッスンをさせて頂きます♪