年齢じゃない、いくつになっても元気でいるコツ | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

    心から大切にできる私へ

 

 

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  骨格改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

 

 

 

 

 

バッテリー弱ってますね

 

 

 

先日、車の点検をしてもらった時のこと。

いつも通り″異常なし″のつもりでいたら

こう言われました。

 

 

 

 

 

「バッテリー弱ってるので交換か…」

 

ええー!交換!?

まだ1年半しか経ってない車やのに?

と焦る私…

 

 

 

 

 

「もっと乗ってください。」

 

あ、乗れば良いのか。とホッとしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

まさかバッテリーが弱ってるなんて

思いもしなくてビックリ!

原因は、気温が低い季節に

車の使用頻度が少なすぎたようです…汗

 

 

 

 

 

 

解決策は、毎日30分以上乗ること。

バッテリーの交換なんて大事にならず

本当に安心しました

 

 

 

 

 

 

 

 

車のこと全然詳しくなくて、

年数が経ってきたらバッテリーが弱ってくる。

くらいにしか思っていませんでした。

 

 

 

どんなに新しい車でも

乗らないと不具合が起きるんだなぁ

と思ったら、

カラダと同じで納得!

 

 

 

 

 

年齢に関わらず、動く事が足りないと、

カラダが硬くなったり浮腫んだり

色んな不調が起きやすいですもんね。

よく動く人は、やっぱり元気な方が多い!

 

 

 

 

そして、

定期的にちゃんとプロに点検をしてもらう。

これも大切なことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

弱った車もまずは動かす事が1番っ♡

カラダだって動かしていくことで

みるみる若返る、

骨格改善ボディメイクレッスンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

若いから大丈夫。

今は不調もないし。

 

 

 

そう思いがちですよね。

しかも忙しいと尚更、また時間ができたら。

なんて後回しになりがちな自分のこと。

 

 

 

 

 

 

だけどやっぱり不調が出てからよりも

その前に防いでいく。

病院通いの日々になるより

コスパ良いと思いませんか?^ ^

 

 

 

 

時間も健康も大切にするために、

カラダを動かす習慣を♡

そして定期的なチェックをすることで

女性が元気な社会になりますように♡