イベントのお知らせ | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

こんばんは🌙✨

 

まだまだ暑い日が続きますが、朝と夜の風は秋を感じられるようになってきましたね🍂

 

秋は体を動かすのに良い季節ですよね。

ウォーキングで心地よい汗をかきながら、自然や街の景色を楽しむのはいかがでしょうかキラキラ

体を動かした後は、お食事がより一層美味しくなります♡

 

 

歩くと、セロトニンという幸せホルモンが分泌されるので、自然と

『”笑顔”で”健康”』になれます

 

 

さて、そんな秋にピッタリの本日はイベントのお知らせです飛び出すハート




 


 

大阪さやまち歩き ーあまの街道編ー 約3km

 

9月23日(金)10:00-14:00

 

主催:大阪狭山市

 

参加費:500円

 

まち歩きの後の昼食は、カレー🍛です✨

 


 

こちらのイベントに、講師として参加させて頂きますニコニコ

 

街歩き前のウォーミングアップのレクチャー

  「歩く上で大切な3つのポイント」

 

そして

 

薬剤師であり栄養カウンセラーの 富尾ありささんと共に街歩き後のトーク会

『”笑顔””健康”をサポートするお話会』を担当させて頂きます❣️

 

 

私は姿勢と呼吸のことを、簡単にすぐ取り入れてワークを交えながらお話しします。

 

 

この機会に、姿勢が呼吸・健康と大きな関係があることに興味を持っていただけるように

努めさせて頂きます🙏

 

 

富尾さんは発酵料理に精通されていて、食事からとる栄養と健康についてお話をされます。

 

日々料理をする身としては、とっても気になりますよね!

 

質問をしていきながら、色々と教えて頂きたいと思います🌟

 

栄養と健康についての知識を身につければ、家族の健康が守れますね♡

 

 

姿勢と料理、どちらにも共通している

”健康が家族の笑顔につながる”

 

ご参加してくださる皆様と、楽しく共有できる時間にしたいと思います爆  笑

 

 

大阪狭山市以外にお住まいの方もご参加できるようですので、気になる方はぜひ、

大阪狭山市公民館にお問合せください🤲✨

(定員を超えた場合は、抽選となります)

 

当日楽しみにしております!