☆ つるの 剛 ☆ | keikoさんのブログ

☆ つるの 剛 ☆

なーーーーんか!!!


つるの剛をテレビでみるとメッチャ!!親近感わいてきよって、、、なんでやろーっておもっちょって・・・


3~4年前に地元【山口】であったことがあったけぇ!!やわ!!(*^^*)


なんかメチャクチャ普通におって、あれ?芸能人?なんかみたことあるなー、、、っておもったけど、誰もキャーキャーいってないし・・・ はなしかけました~!!


芸能人ですよね?っていったら、、、 ハイ!!って答えてくれました!笑


すいません、、、名前なんでしたっけ??言うと、つるの剛です!!って答えてくれて、とってもさわやか?でしたー!!!(*^^*)


こんなに有名になるとわね!!!


びっくりです☆

写メとかもとってくれましたよぉ(*^o^)/\(^-^*)

ウルトラマンのポーズしてました!!
けど、つるの剛がウルトラマンの役しとったのしらんやったけ、、、なにこのポーズ(--;)??っておもってしまいました!笑


ごめんなさーーーい!!