朝ヨガのお休みの日に

1人太陽礼拝をすることを決めました❣️


決めてから1週間が経ち

朝ヨガ&自主朝ヨガ続けられています🧘


今日は、ジャンプしている写真を

見ることがありました。


「みんなを笑顔にする1枚です」

「飛躍が凄い」


とかことばを頂きましたが

当の本人は 少し焦り気味😨


皆さんの活躍が眩しくって✨✨

隣の芝は青く見える…状態で

自分が何もしていないと思えちゃって…。


でも コツコツ努力は続けていると

思うの。目に見える進歩は小さいけど…

それに 自分を苦しめる気持ちを

抱かなくでもいいとも思ってて。


だから

今日目にした頂いたことばは

喜んで頂戴します❤️


朝の太陽礼拝も

鏡のワークも

ハンコのワークも

コツコツ コツコツ続けたいと思っています☺️