新しく新調しました。

うふふ

60才 還暦になったので赤い色🩷


可愛い💕

使うのが楽しみです。


今回は なんと無く

日が良い17日から使い始めることにしました。

いつもは あまり気にしないんだけどね〜🤭


お財布も新調して

お金の大切さに目を向けて…過ごそうと

思ってしまった。

大切に思ってはきたけど

それ以上にって意味です❗️


家計簿は つけていません…

給料日に全てのお金をおろして

袋分けをして、

使えるお金

一年後使うお金

(冬にかかる暖房代も月毎に蓄える等)

を管理してます。


それで充分と思っていましたが

お金と向き合っている風だけど

無駄な使い方しているとも思ったので

少し向き合ってみようと思いました☺️


管理する時の袋わけしたお金は、

予備費として貯金あつかいにしたら良いのかな❓

そこがわからないよ〜😓