わたしは 運転するのが好きじゃ無い

だから 避けてきた。


必要に応じて

運転するけど 冬道は 運転するなら

交通機関で移動する方が心が楽❤️


一泊2日の桜旅

わたしが運転した…ほとんど。

320k✖️2

驚きでしか無い😳


旅をおえて家に着き思ったことは


やり遂げた❗️ 思いと

運転してる人の気持ち❣️


やはり 体的には無理がかかる…けど

助手席に座っているのも疲れるから

(何時ものわたし)

たいさ無いのかも。

もっと大きなダメージが

襲ってくると思っていたけど 違った。


同乗者の命を 預かっている責任は

常に感じていたけどね😚


朝 体のメンテナンスして

起きると

いつもと変わらないわたしがいる。

体の重さ等は 無いかも…


それ以上に

色んな思いを 目にすることが出来て

感じて収穫の多い楽しい旅になりました〜


五稜郭の桜は 見事でした🌸

初めて☺️


知ってた?

お天気も集合意識って

わたしは 知らなかった



桜見ている時間は

雨が降らなかった…。😊

知って体験すると 本当に面白い❤️