朝起きて挨拶に来てくれたあずき🐶


エネルギーチャージしてから

動き出す❗️


朝ヨガで最後に自分にありがとうして…と

ともみさんは必ず言ってくれる。


自分にありがとう❓


ホント最初は出来なかったよ…

自分にでしょ〜😰

どれだけ自分をないがしろにして来たのか…



挨拶といえば

今朝 仕事場で「おはよう〜」と伝えて

作業し始めたわたし。

後から「おはよう〜」と伝えた相手から

お返事してなかったよね。

ごめんね…と。


ん⁉️覚えてない…そうだった🤔


その方は、わたしよりお姉さんの年齢

挨拶してもらったら

挨拶を返すのが礼儀。と思っていた…。

だから朝の挨拶1つで お昼頃までモヤモヤして

その方は、過ごしたらしい。

失礼な事をしたと…


わたしは

挨拶したかったから「おはよう〜」と言っただけで

返事を求めて言ったわけではなかったのに

気づいた。

もし 返事を求めていたら

無視したの❓

嫌われる事したかな❓なーんて

余計な事考えちゃうよね🤣


今日のキーワード

挨拶でした😀

お勉強になりました❣️